はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

٩( ᐛ )و いいにーさん

コンチワっす、はりゆうです。


っえ?、・・・マジで?

「良い兄さんの日」ってあるんだ。


弟は2人います。(1人は腹違いですが、事情がややこしいので説明は割愛します)

義弟も2人います。


良い兄さんってどんな振る舞い?


「良い」とか「悪い」っていうのは受け手の問題だと思うので、評価は弟たちに任せたいと思います。なので今日は、たった一人の兄がいますのでその兄に対して敬う心を持って過ごすことにしました。


そんな気持ちで見上げた青空は、不思議と澄んで見えました。

×

非ログインユーザーとして返信する