はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´ヘ`;) 走った後の寒気

コンチワっす、はりゆうです。


本日は某鹿団、朝が早いのでお見送りしてもらいました。





昨日はスピードを意識して多摩川を走ってみました。やはり河川敷はフラットなので、いつものホームコースよりスピードに乗り易くて気分よく走れました。






が!



その後、某鹿団のスタッフ活動を行ったあと自宅に帰る頃、、、寒気に襲われました。

前にも何回かあったのですが、走ったあと寒気がくるのは何故?もしかして、走るのは体質的に向いてないのかな?なんて思ってました。

それでも、その原因は走る強度と関連がある、と自分の中では折り合いをつけていました。でも、昨日はソコまで必死だった訳でもないし、そもそも走ってから時間が経ちすぎている。風邪ひいたのかなぁ?

なんかモヤモヤした感じです。


って、


そんな具合で、帰宅後は電気毛布を引っ張り出してくるまっていました。







思い当たることがひとつあったので、ネットで調べてみました。


自分の症状は、、、



寒気、悪寒、


眠気(生あくび)、


頭痛、、



、、、低血糖だったのかもしれません。




そー言えば、

走ったあと胃がヤラレた感じだったので、野菜サラダを食べただけでした。



娘達が父の日に、と

タイミングよく甘いモノをくれました。


あとは、ハゲないように?なのか

ゴシゴシ洗うヤツをくれましたw

×

非ログインユーザーとして返信する