はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 草刈るのが目的ではないのですが、、、

コンチワっす、はりゆうです。


今日はゴルフです。

でも、テンションは上がりません。


理由はタイトルの通り、、、自分の腕前に問題があります。



そんな訳?で、

本日の朝ンポは日の出と共に!





昨日はスポクラへの道すがら、電車を寝過して降車駅をスルーしてしまいました。(汗)


よっぽど疲れていると判断し、スポクラは無念の会費掛け流し、、、

夜散歩でシシィーとジョグる程度にしておきました。


弱い自分に打ち勝つ方法が知りたいです。

(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する