はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 貯金が出来ないオトコ

コンチワっす、はりゆうです。


イキナリですが、見つめている先はビスケットですw





日曜日のうちに火曜日の分を走っておいたつもりでした。が、、、昨日スポクラで体重を計った結果ヤバいと思い、結局、日曜日と同じだけ走りました。

ペースは遅いとはいえ二日連続で20km超を走れているので、今日もこの流れを切らしたくないなと思っています。




、、、そうなんです。




結局、貯金になっていないのです。(汗)





精神的な構造が、積み上げ方式ではなく、元手を全てベットしていく掛け捨て方式なんだと自己分析しています。




もちろん、銀行にも貯金はありません。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する