はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ COOLだうん

コンチワっす、はりゆうです。


前略 冬将軍さま。チョットCOOL過ぎやしませんか?マラソンと同じで、最初から飛ばし過ぎるとロクな事はないですよ。

犬は喜び庭駆け回るどころか、コタツで丸くなっております。(汗



スポクラ終わりは必ず水風呂に入るようにしています。熱を持った筋肉や関節がクールダウンでき、翌日への疲れを低減できる気がします。

40キロ走った翌日でしたが、いつものペースの10キロは日課程度で流していけました。





今日は何の日?

11月は11=「良い」と読み替えれるので語呂合わせし易く、いろんな日になってるみたいですね。ちなみに、1124=いいふし 今日は「鰹節の日」だそうです。

でも、そこは1124=「良い日誌」と読み替えてブログの日として、今後も精進していくことを改めて誓う日にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する