はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(´▽`)/ ほとばしる青春

コンチワっす、はりゆうです。


さっそくですが、今日のワンコw

おはようの挨拶!です。





昨日は次女が通う学校の運動会を観覧してきました。自宅から電車を乗り継いで行く学校は決して近くないですが、それでも入学してから約3ヶ月経った今でも楽しそうに通学しています。


その理由が、運動会を観て少し分かったような気がしました。


開催地は学校とは全然違う場所!!

さすがは都会の学校!屋内アリーナを貸切で使用しての開催。梅雨時と言えど怖いものナシです。


美術に特化した学校だけあって、創作ダンスでは凝った衣装や演出がされていましたが、生徒の手作り感が伝わってくるモノで感心しました。自由な校風と相まって、MCの生徒さんのモロに公私混同した実況ぶりが逆に一生懸命に準備してきた雰囲気を想像させ、熱戦をより盛り上げてくれました。
裏方で働く生徒さん達が非常にテキパキと行動しており、種目間の繋ぎがスムーズだったのも印象的でした。


溢れ出してくる「青春」



圧倒的でした。。。



何故かわかりませんが、涙が溢れ出てくるような感覚に囚われてしまいます。


以上、正直な感想でした。




一方、7月2日の日曜日は
コチラ↓
http://www.deers.jp/blog/festa
某鹿団の運動会ともいえる"ファンフェスタ"が調布市菊野台グランドで
開催されます。
飲食以外は基本的に無料となっていますので、お近くの方には是非!遠くの方も時間が御座いましたらお越し下さいませ。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する