はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

d(^_^o) プレイバック

コンチワっす、はりゆうです。


チャック(茶色)の朝食を食いしん坊のシシィー(灰色)が狙っていますw





昨日は暑い一日でしたが、今日はもっと暑くなるそうです。コワイです。


多摩ランでは10kmを走りましたが、、、当分は走りたくないっていうのが正直な感想です。

ゼェーゼェーいって走るのは苦手だとよくわかりました。楽なペースがレベルアップしてくれることに期待します。(汗)


スタート前から水をガブ飲みしてました。


折り返してからは、沈みそうになるのを必死に耐えた、、、という感じの上等具合でした。



記録は、半年前より3分程縮めることができました。どーせなら、42分を切りたかったですが、あと5秒を縮めるのは無理だと思うぐらいの必死加減でした。




その後、某鹿団のファンフェスタ


近くの商店による出張店舗や


実家がケーキ屋や農家の選手達による直売所



その他、各施設で大盛り上がりでした。




オチャメに弾ける選手(笑)




帰宅後、都議会議員選挙の投票へ

長女は初めての投票でしたが、サラっと済ませていました。



19時には気を失いました。

×

非ログインユーザーとして返信する