はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )o 頼むゼェ〜、小田Q!

コンチワっす、はりゆうです。



、、、暑、熱帯夜です。(汗)



本物の夏が一気にやってきた感じ、、、



ワンコ達は超元気!あやかりたいものです。

早く出してくれw

って言ってますねw




昨日は人身事故の影響で1時間以上を棒に振りました。車内で立ち尽くすその様相は、まるでTV東京の企画番組かの如く我慢大会でした。


しきりにアナウンスされる情報は的を射ず、不確かなことばかり、、、

全く動かない小田急線に対し、どんどん地下鉄から送り込まられる通勤帰宅民によって代々木上原駅はカオスと化していきました。


一旦、千代田線で戻ってメトロを使って新宿や渋谷へ迂回しろと振替乗車を促して人員を捌こうとしているのですが、ICキップや経由していない定期券は対象外とのこと! 今、溢れている乗客は代々木上原を経由して地下鉄へ乗り入れている人達なので、、、


これってつまり、乗客が自費で混雑緩和に協力しろと言っている。┐(´д`)┌



周りを見渡すと、、、


ただただ、ひたすら我慢んん。



イライラしそうな場面でしたが、皆さん冷静に状況を観察していました。そんな小田急線利用者の民度の高さに誇らし気な気分になり、降車目的駅に着いたときには心の中で拍手しました。



今週からは、スピード練をひとまず終えて距離重視で取り組もうと考えていましたが、、予定開始時刻よりも相当遅れたのと、10kmを過ぎた辺りで突然その存在をアピールし出した左ふくらはぎが痛む気がしたので、1時間で終了しました。


こんどの土曜日にマラニックに参加する予定にしているので、初めてのマラニックは楽しく走りたいこともあり、今日、明日は控えめにしておこうと、、、、



はい、さっそく言い訳です。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する