はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機

コンチワっす、はりゆうです。


さんざん、聞き飽きているとは思いますが、、、


暑いですね。(汗)




暗闇散歩でも暑いです。(汗)


ワンコ達にもウォーターシャワー!

気持ち涼し気w





週末はグランドに立って我慢大会です。(汗)

ただ立っているだけなので、これってカロリーを消費している訳でもなさそうだし、、、ただただ暑いなか汗が滴り落ちるのみ。。。何かのチカラになるんだろうか?



とにかく疲れる。ε-(´∀`; )



隙を見つけだして、、、多摩川へ!


スピードが上がらないどころか、生命の危機すら感じるレベル。

:(;゙゚'ω゚'):

ソッコウで引き返しました。(泣)



一応、走ったのでw




こんなチョーシではカロリーを消費しているのか?補給しているのか?分かりませんが、、、



安心して下さい。




コーラーは黒を選んでます!






って!コーラーを飲むんかいっ!

(*'Д')ノシ)゚ロ゚)





というツッコミはご勘弁下さい。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する