はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 暑ぅ〜、しんどぉ〜

コンチワっす、はりゆうです。



イキナリですが、、、


そりゃ〜、、、そうなるわなぁシリーズです。


狩猟で狩られた獲物w




日中の間、外で留守番していたので暑かったと思います。クーラーの効いた室内でほっとしたのか?リラックスし過ぎ?にも見えますが、、、



あっっ!気づいたw





某鹿団ですが、連休とあって活動内容は合宿レベル!スタッフといえど拘束時間が長い、、


立ち疲れした分、足が速くなるとかだったら嬉しいのですが、、、関係ないですね。(泣)




隙間時間は、、、やはり灼熱タイム(汗)


スピードはまったく上げれないのは分かったので、今回は90分走ることを目標にして45分行って折り返しました。

帰りの方が若干速かったみたいで、90分に少し足りず、、、



時間調整する余力もなく終了しました。






あ〜


しんどぉ。

×

非ログインユーザーとして返信する