はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

((((;゚Д゚))))))) オバケより怖い、、、根っこ

コンチワっす、はりゆうです。


今日は朝ランするつもりが、、、

朝ンポです。(汗)





某鹿団の合い間をつかって週末は走るようにしてましたが、、、スケジュールの都合上その合い間を確保するのが困難に。。。

そこで思いついたのが、練習場からの帰宅ラン(土曜日)&練習場へのラン(日曜)をすれば距離を稼げるし、坂練習にもなる!




で、さっそく帰宅ランしました。






そんで、転びました。(痛)






2回も、、、、(痛)






。・゜・(ノД`)・゜・。





木の根っこに押し上げられて地面がボコボコしたアスファルトって、石みたいなのが剥き出しになってますよね、、、あそこで膝を擦る恐怖はハンパないです。


暗くて足元が見えないって、、、


こんなリスクがあるとは思ってもみませんでした。。。手をついたので、手のひらは当然!といった負傷状況、転んだ経験のあるヒトなら容易に想像できる怪我具合です。(痛)


しかも、2回目の時は膝をつくのが怖すぎて身体を捻ったので、肋骨が逝った感じです。(痛)




ってことで、



今日はおとなしく、電車で向かうことにしました。





NEWシューズが届いたので、コッチの感想も書きたかったのですが、、、時間切れ。



またこんど。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する