はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

∑(゚Д゚) 塩出し昆布マラソンで前泊⁈

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は早々に散歩を済ませました。。。

やっつけですか?って顏されました。(汗)




で、




向かった先はココ





藤沢市にきました。





今年度4月より毎月1回開催しようと決めた夫婦会ですが、今月は娘っこ達が夏休みに入っていることもあり、、、急遽思いつきで宿泊セットにしてみました。


ならば!と、本日参加する塩出し昆布マラソンの会場近くにしようと相成った次第でございます。気合いの入った前日乗り込みではございません。(汗)



磯焼きのお店でたらふく食べて、


2件目はブリティッシュパブへ!

飲めない(下戸)のに、、チョーしに乗ってお酒を注文してみました。。。


酔、酔、酔、酔、、、、





本日は湘南江の島にてイベント二つ!

昆布マラソンの後は、湘南国際マラソンのトレーニング枠参加の講習が始まります。なんか忙しそうですが楽しみな一日がスタートします。(笑)






まずは、朝食をガッツリ食べyo!!

×

非ログインユーザーとして返信する