はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`д´)ゝ TEAM S.I.M 始動

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は慌ただしい一日でした。。。


帰宅後は雨の影響も重なって、ワンコ達もご覧のようなありさまに、、、(汗)




まずは、塩出し昆布マラソンです。

ダンス隊がレース前にUPも兼ねて盛り上げてくれました。


結果は

主催者が開会式で「好評につき、距離は若干減らしております。」と言っていましたとおり、ガーミンでは4.85km地点で折り返しとなっていましたが、、、さらに奥まで進んで自分で調整しておきました。


この大会、競うのはタイムではなく走っている間に変化した体重の減り具合い!


前半は飛ばし目で心拍数を上げ、後半はゆっくり汗を流しつつトイレに籠もる作戦を考えました。


しかしながら、、、よくよく考えてみたところ




次の予定が迫ってんじゃん!

(゚o゚;;



ってことで、時間をかけることもできず終了。

(T ^ T)



それでも、執念でトイレに3回入った!(笑)




結果は、-3kgでした。(汗)





さて、この日のメインイベント?

湘南国際マラソンのトレーニング枠参加

Team S. I.M の記念すべき第一回講習がスタートされました。


講習の様子



実技指導




自分自身の左右差のズレ等、視覚的にも分かり易く認識させていただきました。

さらに、修正する際のポイントも!←これが大きい。




二回目以降も楽しみになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する