はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) 7月のまとめ

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達もコンチワっすw








7月に入って暑い日が続き、長い距離を走ることにはどーしても抵抗が強かったので、、、一回の距離が長くならない分、回数を増やす=安いを取らない。で、距離をなるべく踏もうと考えていました。

結果は450kmに達することができました。



8月は盆休み等で走るのが難しい帰省期間もあるので、そこは割り切ってメリハリの効いた内容にトライしたいと考えております。



ですが、基本デブの 思考?志向?なので、、、

昨日はサーティワンの日でしたので。(汗)



ってことで、さっそく今日は完全休足日でドラクエ三昧と行きます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する