はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

>_< 依存症ってコワイ

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポは気温の割りには蒸し暑く感じました。蝉の鳴き声も大きくなって、The夏ってなりましたね。(汗)



自分比ですが7月は結構走ったと思います。その所為か?これまで感じることがなかった骨の痛み系が発症しています。(泣)


8月は300くらいに戻してみようかな?




などと薄っすら考えてみるものの、、、





現在、ワタクシの脳を占めるのはドラクエ一色!



とにかく!!!



早くドラゴンをクエストしない限り、次の思考へ移りそうにありません。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する