はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) リカバリー&コソ練

コンチワっす、はりゆうです。



今回の台風って動きが遅くて何か不気味ですね。


あっ、ワンコ達はその分長く家の中に入れてもらえて嬉しそうで、、、逆に穏やかに寝ておりますがw




昨日は身体の疲れを意識しだしてからテンションが下がりまくったので、午後から半休して台風が近づく前に帰宅しました。

せっかく早く帰ったのでコソ練しようと走り出してみましたところ、台風を考慮して帰ったハズが結局シャワーランとなりました。(汗)


でも考えてみたら、もともと汗で全身ビショビショになるので雨でさらに濡れてもあんまり違いはないのでは?と、、、むしろ涼しい(笑)みたいな。




そんな走った記録はコソ練なので内緒です。が、昨晩は自分比的にかなり寝ることができたので








復っ活ぁぁつつぅぅ!!

キラーん





って気分ですw

×

非ログインユーザーとして返信する