はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) 生まれ変わるにはリハビリが、、、

コンチワっす、はりゆうです。



昨晩というより今朝方? 東京に帰還しました。夜通しで車を運転したこともあり心身共にダルダルです。

ワンコ達も長距離移動で疲れた様子w




帰ってきて驚くのは気温が低いことですが、、、こんな涼しいのに走りに行くのが億劫に。(泣)


旅行前の自分を取り戻すには時間がかかる?のか、、、



時間が解決してくれると信じたい。(汗)








と、書きながら




現在、眠くて頭がくらくらしております。







ところで、話しは全く変わりますが


ひよっこのエンディングで「ピヨピヨ」とヒヨコの鳴き声が入るのですが、これがニワトリ?の鳴き声になっている回がある(多分2回?)のです。


この使い分けは何なのか?



気になっています。。。

×

非ログインユーザーとして返信する