はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) It's gonna RAIN.(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



只今、調布市にあるグランドにおります。

日曜日 某鹿団の朝は早いです。


ワンコ達に見送られて出発しました。




昨日も雨を言い訳にして走りませんでした。連日の走るテンション低下の原因は、、、この雨続きのせいだと思いたい。(泣)


日中は降ってない時間帯の方が多かっただろ! っていうツッコミは受け付けておりません。







ドラクエですが、真のエンディングはどこにあるのでしょうか?



このままでは永遠の夏休みになってしまいそうです。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する