はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ToT) 夏休み最後は華麗に撃沈

コンチワっす、はりゆうです。



8月に入って首都圏地区は連日雨を観測しているそうですね。確かに雨が多いなっていう実感はあります。


あんまり酷いとワンコ達を家の中に入れてやるのですが、、ワンコ達にとってはラッキータイムのようで、くつろぎまくっていますw


チャック


シシィー




雨を言い訳に休んでばかりいましたが、最終日ぐらいは距離を稼いでやる!って意気込んで、某鹿団の練習グランドから多摩川へ出発しました。


予定としては、20km行って戻ってくるというシンプルなコースのハズでした。。。


18kmぐらいで国立市に入ったのですが、、



ん?




道が途切れている?




って感じで住宅街を少し彷徨うものの、再び河川敷コースに復帰!

モノレールが見えてきたので予定より足りていませんでしたが折り返そうと思いました。ですが、先ほど往路でコースが無くなったのを経験していたので復路は対岸に渡って反対側から帰ろうと思った、、、、のが運の尽きだった。


対岸では様々な川が多摩川へ流れ込んでおり、、、袋小路の連発。(泣)


住宅街を彷徨いながら、なんとか軌道修正しつつ元のコースに帰ってきたものの、、、モモ裏が激しく攣って強制終了チーンでした。



小銭入れの中に千円札が入っているのを走る前に確認してしまったのも良くなかったかも。(汗)



初めて電車に乗って帰りました。




あとで心拍数を見てみると、みごとに迷った地点から数値が跳ね上がってました。(笑)



まさに、撃沈した最終日ランでした。

×

非ログインユーザーとして返信する