はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )o 復活の兆し

コンチワっす、はりゆうです。



昨日 帰宅したらワンコ達がドアを塞ぐように寝そべっていました。

いったい!何があったのでしょうか?w







疲れを感じまくっている身体に、さらに疲労を重ねるコトで何となく疲れを感じなくなってきました!




うん!狙い通り!!




先月はワタクシが勤める会社が試験的にフレックス制度を実証する期間だったこともあり、1日の使える時間が増えたことで走量が450kmを超えました。

それが直接的な原因か?は分かりませんが、足裏の踵寄りの辺りに痛みを感じるようになってました。

クッションの効いたジョギングシューズを履いているとそんなにでもないのですが、通勤用のビジネスシューズだと歩き方がおかしくなるレベルの痛みでした。


それが!今朝は昨日までの痛みの半分くらいになってました!


今月は走る量を抑えていることもあるとは思うのですが、それ以上に"疲労重ねの術"が奏功していると自負しております。

この諸刃の刃的なスリリングな充実感 たまらなく好きです。多分、レースの何時間で走ったとかいう記録よりも、この充実感を得る事の方が走る目的となっている気さえしています。


と、偉そうなコトをほざく程 走った訳ではないのですが、、、(汗)




トレミ終了後シャワー前にトイレに行ったら!血尿が出た(泣)、、のは内緒です。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する