はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

すきなこと

コンチワっす、はりゆうです。


自己紹介をするっていうのは、自分を見つめ直すことになるんだなって感心しています。


一位:ウトウトする。

二位:ボォ〜っとする。

三位:妄想する。


こんな感じがスキです。

順番としては、妄想→思考停止→寝落ちっていうのが最上級の至福タイムです。



昔からTVっ子でした。

でも、最近は他にスルことがドンドン増えてきたのでTVを見る時間が減っています。

それでも、録画してでも見るスキな番組

●大河ドラマ

(歴史好き:妄想するには格好の餌)

●大改造!!劇的ビフォーアフター

(我が家に置き換えて妄想)

●スポーツ観戦 ほぼNFL一択

(野球やサッカーのようなメジャー競技は感心薄だが、日本代表モノにはニワカに変身することもある。)


NFLの中でも

ニューイングランド・ペイトリオッツ推しです。

QBのブレディ、HCベリチックは純粋にスゲェって思えるところが魅力です。

競技は違うが、アイルトン・セナやタイガー・ウッズも好きです。ファンになる共通点として底知れぬ強さがあるように思います。


NFL好きが高じて筋肉に感心を持っていますので、サプリメントは研究しています。

オタク気質が強めなのだと自覚しています。


研究することに共通することで

駅の乗り換え等では、乗降口が階段やエスカレーターにジャストになる所を日々研究しています。


読書といえば、専ら漫画本ですが小説もスキな作家は読むことがあります。東野圭吾先生、池井戸潤先生は得意にスキで、両先生の著書はけっこう読んでます。

ちなみに、好きな異性のタイプは東野先生が描く絶世の美女として度々登場する「アーモンド型の目」を持つと表現されている特徴はどストライクです。



カミさんと犬散歩

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。