はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^*) 特に何もない月曜日

コンチワっす、はりゆうです。



昨日の朝は涼しかったのですが、一瞬だけのできごとだったのでしょうか?なんか今日は暑くなりそうな雰囲気です。(汗)


ワンコ達も暑くなりそうなのを感じているのか?家に入りたそうに見つめていますw





あくまでも今のところですが、タイトルで釣針を垂らすようなことはせず、定期的に徘徊くださる方々がいつもどおりの雰囲気を感じて頂ければ というスタンスで綴っております。

注:あくまでも今のところですので、いきなり露骨に釣針を垂らすようなタイトルで閲覧数を稼ごうとしているのが見え見えになった時は、そっと察して頂ければ幸いですw



ところで昨日の記事ですが、、、

山の神の写真を掲載した効果なのか?閲覧数が通常の倍ほどありました。まさに神っているところを垣間見せられました。((((;゚Д゚)))))))




と、言いましても

30 → 60 になった程度でございますが。。。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する