はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´;ω;`) デブにつける薬はない

コンチワっす、はりゆうです。



本日は寝坊しちゃいました。(汗)

朝ンポに行けなかったので、、、出勤前にこちらを覗いており、偵察員にチェックされましたw









、、、、ハイ(汗)


タイトルの通りでございますです。




昨日 時間はいくらでもありました。。。





なのに、、、










北朝鮮からミサイルが飛んできた!とか、Jアラートがどうしたとか、、、



芸能人の離婚危機がどうとか、、、



足がちょっと痛いかな?とか、、、



ちょっと蒸し暑いかな?とか、、




サボる理由ばかりを考え続け、、、


深夜まで、ウダウダ、、、





結果、寝不足です。(泣)











こうして8月が終わろうとしているのが恐いです。

×

非ログインユーザーとして返信する