はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) 挑戦する勇気

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポは涼しいを通り越して寒いと感じるレベルでしたので仕舞い込んでいた長袖を引っ張り出しました。


朝のワンコ達

シシィーのカメラ目線w





走り易い気温になってきましたが、、、やはり屋内好きです。


で、その原因を考えてみたところ
どうやら特別トレミが好きだというよりも、汗をかいた後の段取りが楽で さらには水風呂に入ってリフレッシュできるという気持ち良さを身体が覚えているからだと気がつきました。



でも、トレミだけだと走力の向上を考えた場合 限界を感じます。
ワタクシに絶対的に足りないスピードに関してはトレミでは期待できません(泣)


そんなモヤモヤを抱えていました。



ブログ村を徘徊していると、


こんなお誘いが!
【募集】 9月2日(土) ウラ練やりま~す



こ、これは! (๑•ૅㅁ•๑)





が!


最大の問題が、、、



圧倒的な場違い感。
ワタクシが言っているようなスピードとは次元が違う圧倒的な壁。。。


でも、こんなタイミングよく そうそう機会があるものではないし、、、



そんな風にウジウジしていると、脳内のベジータに一喝されました。





えぇ〜い、ままよぉぉぉ


ってことで、参加表明。



明日は胸をお借りしに飛び込んで参ります。


Tomさんよろしくお願い致します。






ところで、8月の走行距離ですが




<

×

非ログインユーザーとして返信する