はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^) holiday riverside

コンチワっす、はりゆうです。



お天道様の下で散歩するって良いですね。ワンコ達の嬉しそうな顔が見れて癒やされます。

毎日が休日だったらいいのにな〜 なんて夢想しながら過ごした日曜の午後でした。




土曜日に初めて挑戦してみた陸上トラックでの練習ですが、想像以上に実りの多いものものでした。

自分の身体にこれまで受けたことのない速度域での負荷がどう影響するか?しているのか? ちょっと定かではない感じでしたので、昨日は疲れを抜く意識だけを持ってユルっとジョギングしました。


某鹿団の練習後いつものように多摩川を目指したのですが、この日は防災訓練ということで通行止めの区間があったので府中方面ではなく、二子玉川方面へ行ってみました。


二子玉川は流石に人気エリアだけあって河川敷にもたくさんの人で賑わってました。

今後は、たまにコッチ側もいいかな?って浮気心が芽生えましたw




そんな、緩っとした日曜を過ごしたはずでしたが、、、、





やっぱり月曜日はダルいです。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する