はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( 'ω')/ しわす

コンチワっす、はりゆうです。


昨夜から降り始めた雨が朝まで続いており、なかなか予定通りに行きません。(困


今日から12月がスタートしますが、「師走」ということですので益々走る月間としていきたいと思ってます。

備忘録を兼ねて、年明けにエントリーした(する予定)大会をメモしておきます。

1月 3日 【ハーフ】多摩川マラソングランプリ

2月12日 【ハーフ】印西スマイルマラソン

3月 5日 【ハーフ】三浦国際市民マラソン

3月19日 【フル】板橋Cityマラソン

(予定)

4月16日【フル】かすみがうらマラソン

5月28日【ハーフ】山中湖ロードレース


来年は走る一年にしたいと思ってますので、今月はそのための準備月間として、基礎となる土台造りに重点を置きます。



ジョギングカテよりの事が中心になってしまっているので、犬のこともチョッとだけ。


共に2013年生まれの3歳です。

茶)I.セター → チャック(♂

灰)ワイマラナーLong → シシィー(♀


2013年、先代犬を春に亡くし、夏に迎えました。

×

非ログインユーザーとして返信する