はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) 団欒

コンチワっす、はりゆうです。



昨日ですが、スポクラの定休日でしたので早めの帰宅でした。そのまま外に走りに行こうかと思ったのですが、最近では珍しく早い時間から家族が揃っていたので、予定を変更してお庭で焼き肉ジュージュー会を開催しました。



各ご家庭でいろいろと流儀があるとは思いますが、我が家の焼き肉の作法は小笠原流であります。

誰に指示されるでもなく、テキパキと各自の持ち分を用意!手慣れた分担作業で速攻準備が完了しました。


ワンコ達も何やら期待に胸を膨らませていますw




たらふく食べ過ぎたので、ソファーでちょっと休憩してから走りに行こうと思っていたのですが、、、、








はい(笑) ご察しの通りです。(汗)












深夜、雨の音で一旦起きましたが、

余裕の二度寝をかましておきました。






ええ、今日こそはという想いは強いですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する