はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) のびシロ

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は出勤時に雨が降っていたので、駅まで車で送ってもらいました。なので帰りも迎えをお願いしたら、、、


ワンコ達も一緒に来てくれました!

駅前のスーパーでチクワをがぶリw




めっきり涼しくなって、いよいよ本番レースを意識するような環境になってきました。追い込み的にどんな練習をすればいいのか?手探りな感じですが、そのアレコレと考えるのもまた楽しみのひとつなんだなって最近よく思います。それも以前よりも成長を感じられている部分があるからだと つくづく。


前置きが長くなりましたが、昨日のトレミの出来。

ガチゆる走を実施したところ、ガチの部分で4分半ばを出せるように! これはトレミとしては自分比で上出来です。



これまでに積み上げた成果が出ているのだと思うのですが、、、



その他にも思い当たる節が、、、、










コレです。(汗)







前から足の裏を痛がっていたのでカミさんが買ってくれていたのですが、何となくその商品名?というか雰囲気?に抵抗があり使用していませんでした。それが先日、ふとした気まぐれで塗ってみたトコロ、、、! 噓みたいに痛かった部分がなくなったのです。


コレって完全に伸び代発見ですよね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する