はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(; ̄ェ ̄) え?もう週末、、、

コンチワっす、はりゆうです。



もう金曜日、一週間って早いですね。(汗)



このまま日々の生活を淡々と続けていくと、あっという間に一年が終わってしまいそうです。


目標を立てることって大事ですね。



フルマラソン本番がいきなりに感じないように計画を立てて練習したいと思いますが、、、そういうのって苦手なんです。


いい訳すると、何か計画が優先しちゃって本当はもっとできるのにセーブしてしまいそう、、、なら、もっとシビアな計画を立てればいいじゃない って言われそうですが、そこは、ほら、あんまり厳しすぎると続けられなくなるっていうのが人間ダモノですよ。



せめて、マラソンに対する距離にビビらずにいれるよう耐性を付ける目的で金曜日は積極的に帰宅ランに挑戦していこいと思います。


隔週ペースで実施できればいいかな?



まってろよ!ワンコ達w

×

非ログインユーザーとして返信する