はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(´o`; 風見鶏

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は天気予報通りに夜に降雨がありました。スポクラを早めに切り上げ、帰宅後にひよっこを見ながら食事をしていると、、、けっこう大きめな雨音が聞こえてきました。


あぶねぇ〜って思っているのも束の間で、、、、



速攻で雨止んでるですけど(笑)



あ、あんまり気にするコトなかったみたいね。(汗)



雨上がりにチョロっと犬散歩。。。




週末は台風がくるらしいですが、予報に振り回されても何なので、、、



風の吹くまま、気の向くままのスタイルで走るのが良さそうです!




ところで、朝ドラのひよっこですが

エンディングでピヨピヨというシーンが、終盤をむかえたここ最近ではコォ〜って鳴き声が多くなってきていますね。これが最終回までにコケコッコーって鳴くのか? 気になっております。

×

非ログインユーザーとして返信する