はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(・∀・) 頑張りたい!とは思っていますのです。

コンチワっす、はりゆうです。



もうすっかりと長袖が定着して、昨日からはスーツの上着も着用し始めました。。。

夜散歩と朝ンポの境目?もよく分からないぐらい夜が長くなったように思う今日この頃です。





明日 参加を予定しております練習会ですが、そのメインメニューがキロ4分ペースの10km走なんだそうです。

おそらく こぼすような配分はしないと思いますので、10kmを30分台でってことになります。。。


:(;゙゚'ω゚'):



いや〜〜、、



スゴっ




着いて行ってみよう なんてチョッと想像つかない世界です。(汗)




さっそくビビりまくった昨日は、一応疲労は溜めないようにと、、、

ゆっくりノシノシとトレミを90分回してきました。







その結果、、、、
















疲れています。(泣)




でも、この疲れはランニングの疲労というよりも、どちらかと言えば寝不足によるもののような気がしますが。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する