はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 回廊のユクエ

コンチワっす、はりゆうです。


今日も朝から雨が残っています。
本日は湘南国際マラソンteamS.I.M.の4回目の講習に出掛けているところでございます。


ワンコ達に行ってきますの挨拶をして出発しました。(笑)







昨日の練習会ですが、、、


雨もヘッチャラの会場




最寄りの小机駅に着いた時点で猛烈な雨でした。。。ランニングシューズのまま出掛けたら、せっかく雨対応出来る会場なのに着く前に靴が濡れてしまうと思い、一旦帰宅して着替えた際にクロックスを履いて出たのですが これが正解でした。
雨が凄すぎて写真にも収めていないのですが道が川のようになっていました。


で、結局到着できたのが時間ギリギリになってしまいました。皆さん既にお集まりされており、初めましてのご挨拶! 集いし精鋭たちといった雰囲気で皆さん走り込んでいる身体つき、、、それにソロってイケメン揃いでした。


若干1名ギリギリ遅刻されましたが、皆さんの塩対応を見ているとブログ通りのお人柄の様で面白かったです。(笑)


肝心の練習内容ですが、
キロ4分グループに着いて行けるだけ行ってみようとスタートしました。



が!



衛星を見つけられないガーミンさん、、、メダパニっています。
最初のラップは5:12?!


え!


何?


次のラップ、、、 5:16




何分ぐらいで走れているのか?全く分からない。。。しかも、ペースが分からないってことが、こんなにもモチベーションを下げるとは 思いもしない事でございました。(泣)


4週目でグングン落ちてしまいました。(汗)



でも、周回遅れになるのは避けたいとの一心でのみ気力を保ち 一人旅ヘ!


なんとか頑張ってみたものの、、最後に先頭のお二人に抜かれ 敢え無く周回遅れ(泣)
1周940mを11周 自分比ではありますが、とにかく必死に走りました。



ガーミンでの結果


↓ ここで疑問が?


Stravaってガーミンのデータを拾っているだけだと思っていたのですが、上記が表示されています。なぜ????



まっ、細かいコトは気にせずに
打ち上げヘ!!!


アルコールが苦手なワタクシでしたが、バカ楽しい皆さんとの時間でジュースっぽい酎ハイを何杯か頂いちゃいました。。。
1年分以上の酒量を軽く超えたと思います。走りのほうはよく分かりませんでしたが、アルコールの方は間違いなく自己ベストを更新しました!!


ご参加された皆様 お疲れ様でした。
また定期的に開催されるとのことですので、次回の機会も宜しくお願い致します。。。

×

非ログインユーザーとして返信する