はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(・∀・) 昨日のアレコレ

コンチワっす、はりゆうです。


今朝ンポはチョッと遅めのスタート。

すっかり日が昇って街は朝の雰囲気、、、



小学生の頃に少年野球の練習へ行く時の朝の様な気分になった。なんか、ゆっくりとした日曜日の朝が久しぶりだったからか?突然襲ってきた郷愁 これもまた秋の醍醐味なのでしょう。


そんな今日は、某鹿団のリーグ第3戦!

1勝1敗で迎える対戦相手はあの銀星ビール団!スーパーでドライなチームです。





さて、昨日ですが、、、

湘南国際マラソンteamS.I.M.の講習を受けて参りました。今回は一切写真を撮らず、、、(汗)

座学では栄養士の方が来られ食事の面での講習を、実技ではヨガをランニングの動きに落とし込んだモノを紹介されました。

ひとつ実践してみようと思ってのは、昼飯にワカメなどの海藻類を取り入れるコト。普段からミネラルローディングしておこうと思いました。


講習の会場は茅ヶ崎だったのですが、そこから帰宅ラン!


9月に入って涼しくなり、スピ練、ロング走と定期的な練習が出来ていると思います。



夜はカミさんと映画館へデート。


乃木坂さんの人気はスゴイ!!

大学生ぐらいの若い男性グループが何組も見にきてました。スクリーンは男ばっかり(笑) 映画の題材は女性競技(笑)

この中で、実際の薙刀を何人の人が見たことがあるのかな?なんて思いながら観てました。


終盤は内容に入り込み過ぎて力が入ったのか?昼間の走りが影響したのか?

モモ裏が攣って、暗闇のなか一人悶絶しておりました。(泣)



となりで観ていた はりひろ ですが、先日の段級審査で4段となりました。

そんな彼女の感想は、数ヶ月の練習であれだけ出来てスゴイ!との評価でした。

×

非ログインユーザーとして返信する