はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 本日は代打ですぅ!

コンチワっす、僕チャックです。


昨日は家族で焼き肉を食べてました。


お裾分けを貰おう!と、必死で頑張りました。






昨日は某鹿団の試合でした。

今シーズンでは川崎が会場となるのは最後ということだったので、家族総出で試合観戦となりました。


娘っ子達は産まれた頃からの馴染みの環境で、久しぶりだったけど会場の雰囲気を感じていたら ぐっすり眠れた(笑) って言ってました。


結果の方は 37 ー 7 で鹿団の勝利‼︎


相手チームの外人傭兵部隊が何か?の事情で試合に出られないという こちらにとっては幸運が舞い込むという、、、なんとも 某ドライビールのようなスッキリとした後味というようには行きませんでしたが、勝ちは勝ちなので(汗)


次戦以降も厳しい戦いが続きますが、選手の皆にはガンバってもらいたいところです。




Go!Go!!

×

非ログインユーザーとして返信する