はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) ムムムな感じ

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は曇り空かな?って思っていたら、日の出とともに良い天気なのが判かってきました。


過ごし易い気候のこの時期は大好きです。どれぐらい?過ごし易いかは体重の増加を見ているとよく分かってしまう。。。(汗)




走ってなかった昨年までのワタクシは、秋といえば一年の終盤に差し掛かったイメージで春と比較して後ろ向きな感じ方をしてました。


ところが、走り始めた今のワタクシは、春以上に さぁ〜これから始まるぞ!感が強く いつになくワクワクしております。


10月も何かのレースに申し込んでおけば良かった、、、残念。












でも、




基本 ↓ こんな感じのダルダル方が素顔です。w

×

非ログインユーザーとして返信する