はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`) ココロが弱ってます。

コンチワっす、はりゆうです。



気持ちが沈んだままの月曜日です。

10月は最悪のスタートとなりました。(泣) 気持ちを切り替えて行けるのでしょうか??? 不安です。



全く走らない日というのも気持ち悪いので、昨夜はダラっと出ようとした瞬間、、、豪雨に。


余計に気が沈んだうえに、走ることも出来ず 負のスパイラルへと、、、




しばらくはワンコ達を眺めながらゆったりして、気を落ち着かせていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する