はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) わろたんねん

コンチワっす、はりゆうです。



本日は雨降りのため、今朝ンポは見合わせました。

チャックの様子w




モヤモヤした気持ちを抱えたまま10月をスタートさせましたが、昨日はとりあえず全てを投げ出してスポクラへ行ってみました。


上半身の筋肉に刺激を入れつつ、下半身も含めた全体的なストレッチを行いトレミへ、、、70分回しました。


走りながら、、、頭のなかを流れた歌が ムッシュの「どうにかなるさ」




ウダウダ考えるのも疲れたし、もっと能天気に生きようと前向きな気持ちに! 、、、なれたような気がします。(汗)



もっとも、これ以上に能天気なのも社会人としてどうなのか?という問題もありますが。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する