はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ^_^; 今日は寝坊助なのであります

コンチワっす、はりゆうです。



今朝ンポは日が昇って明るい時間で!


実はワタクシ 何を隠そう今日から5連休なのであります。特に予定はないのですが、、、(汗)



昨日は所属していた部署での最終出勤日。通常の業務形態であれば毎月10日は締めの作業があり残業必至Dayなのですが、同僚の皆さんがいろいろ気遣って下さり、、、奇跡の定時終業となりました。(謝)


名残り惜しいシーンな感じですが、、せっかく早く終われたので速攻で皇居へ向いました!!



ハテナブロガーさん達の集まり

市川@パパさんの皇居練習(コンフェデ)に参加して参りました。

早めに到着したのでアップがてら一人でまず一周し集合場所へ戻ってみると


今回は塩対応されるのが得意なシオノスケさんも遅刻することなく、皆さんお集まりのようでした。

(他の方も各々アップを済ませておられ、いったい何時に仕事をあがっているのか? 社会人としての適性疑惑が浮上して ひと笑いありました。(笑) → 笑って済ませた感じも否めませんが(汗)。)


2周までは参加者みんなで和気あいあいと走っていたのですが、、、市川パパさんが2次会会場の手配の為に離脱してから一気にスピードUP(汗)


千鳥ヶ淵の登り坂でキロ430を切る(11ラップ目)、、、必死に食らいつこうと思いますが登りきってから更にスピードUP!!!、、、、みるみる見えなくなっていきました。(泣)


ココロもポッキリ折れ、、登ってからは5分台に溢れる(汗)ものの、降りドーピングで何とか4分台に盛り返して終了


シオノスケさん改め、エロノスケさんが美女ガーさんが溢れるこの聖地で大人しくしている訳ないと思ってましたが、、、案の定という感じで ぶっとばされてました。(ご本人はビアーさんの所為にしたそうでしたが、皆さんにはバレてますよ)


帰りの電車でチミさんのラップを見せてもらうと、登り坂以降はいずれも3分台で!! 混雑した時間帯ではチョッと危ないのでは?と思える爆走。(汗)



2次会も しっかり暴走?して盛り上がりました!




市川パパさん

ドタンバの参加表明にも関わらず、細かい配慮下さりありがとうございました。12月の本番も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する