はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) 月曜から筋肉痛(泣)

コンチワっす、はりゆうです。



台風真っ只中(>_<)


の、はずですが、、、、?


今さっきまでの雨が小康状態に。

また酷くなるのかな?


ワンコ達もジッと過ぎるの待っています。





昨日はこの台風の影響で、予定していたものが変更を余儀なくされたり、中止になったりで、、、で結果、不思議?と時間に余裕ができました。


あれだけ悩んでいたスポクラへ結局行くことに(汗)。

実は土曜日に近所のトレセンへ行ってみて、使用ルールなどを確認したところ、、トレミが最大20分の時間制限&制限速度10km/h未満(数台のみ、もう少し出せる)で、機械自体も古く、、、あんまり状態がよくありませんでした。

圧倒的に運動不足っぽいひとがリハビリ?のような雰囲気で、ちょろちょろっと使っては休んでるいるような環境(泣)。


ここをホームとするのは無理がありそうでした。


なので、、、スポクラ継続です(大汗)




新規一転の気持ちで久しぶりにスタジオプログラムに参加してみました。


普段からけっこう走り込んでいるし、筋トレもそれなりにやってます。

楽勝だろぅと余裕でいたのですが、、、



ええ、



死にました(汗)



吹き出す自分の汗に驚きました。。😱




台風なんか気にできないほど筋肉痛です。

。・゜・(ノД`)・゜・。

×

非ログインユーザーとして返信する