はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 晴れってイイですね!

コンチワっす、はりゆうです。



さむぅ〜(>_<)

朝ンポですが、いくら長袖を着ていても短パンで素足にクロックスでは凍える季節になってきました。


久しぶりに☀️お天気マークをたくさん見たように思ます。



週末も晴れてくれればいいのですが、、、ワタクシのドライバーショット並みに台風もどスライスすることを願っております!


大阪遠征で旅ランしようと目論んでいますが、さすがにシャワーランはムリっぽい気温だと思います。

それに雨の中、グランドで立っているのは想像以上に過酷なうえ、ましてやそれが遠征試合なんかとなると、、、


あ〜〜 想像しただけで


しんどい(;´д`)



頼むから、、、雨だけは勘弁して下さい。





ところで、


フォームを改造したからなのか?

修善寺で足湯に入ったからなのか?


ここのところ

魚の目ちゃんがおとなしい。。。


このまま 目を閉じていて欲しいものです。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する