はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) 自分自身に期待しております

コンチワっす、はりゆうです。



本日は4度寝ぐらいしてしまいました(汗)。完全に寝坊です。

自分が感じている以上に疲れているのかも、、、?

チェックは呆れ顔w


シシィーは気にしていない様子www







昨日はトレミでガチゆる走


筋トレが下半身の日だったのですが、良い感じで走れたと思います。


今回 悟りを開いた9の字走法はワタクシにしては珍しく真理を突いているのでは!と、少し自信も持てるようになってきました。


昨年の今頃、走り始めたワタクシにカミさんが図書館からランナーの何月号かを借りてきてくれたのですが、、、

その記事には"寝ても覚めても"というフレーズが載ってました。その時は、一日中走ることを考えている?そんな人おらへんやろ〜?


ありえへん!


って思ってました。(笑)




すぐにそんな人になりました。(大汗)

(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する