はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^; 遠征ってことでチョーシ漕いて写真いっぱい

コンチワっす、はりゆうです。



ワン!ワン!

雨だワ〜ンw



ワタクシは今 大阪に来ております!



びっくりしました。

自然の脅威には逆らえませんが、、、まさか?の二週続けて中止の大会があるなんて!!

抽選が行われたタイミングが明と暗だと思っていましたが、、、


まっ、ワタクシの場合は当選していたとしても某鹿団の試合日程が決定した時点でOUTでしたが(汗)。


なんか、日本中にやり場のナイ雰囲気というかオーラが充満しているように感じます。

昨晩はワタクシも便乗してヤケ喰いしてやりました。おつとめ品でしたが(汗)。



朝am4:00 いつもの時間に目が覚めました。窓を開けて空を見上げると、、雨は降ってなさそうです。


諦めの悪いワタクシ、荷物になってもいいやって思って旅ランの用意を一応持ってきてました!ラッキー


外はまだ真っ暗でしたが、とりあえず近そうな服部緑地を目指してみました。


意外とスグに着きました。


反対側


物足りないないので、本日の試合会場である万博記念公園へ行ってみることに。


Jリーグで使われるデッカいスタジアム


のお隣にひっそりと、、、

前節の会場もこんな感じでした(汗)


びっくりしたと言いますか、新鮮な感じがしたのが、皇居と違ってここ万博のランナーは時計回りが主流でした。


自動車に合わせているのかな?

それとも、エスカレーターの右側を開けるか?左側を開けるか?の違いみたいなやつなのかな?


結局、雨に降られずに楽しく旅ランできました。



さぁ〜 メシ食ったら試合です。





あっ、


ワタクシは隅っこで見てるだけですけど ゴニョごにょ(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する