はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) 台風と共に去りぬ

コンチワっす、はりゆうです。



諸処諸々ありましたが、なんとか帰宅すると、、、

ワンコ達はシロメを剥いて寝てました(汗)。


昨日は台風と共にして西から東へ移動する形でした。さすがは新幹線です、現在地が台風一過の青空でも沿線上ではバリバリ影響を受けている区間があるらしく、乗ってる列車の車窓から見える景色からは想像もつきませんでした。😭


我が家では、お土産は全国どこへ行ってもまず赤福がノミネートされます(笑)。




某鹿団の試合結果ですが、劇雨の中なんとか 14 - 0 で勝利を収めることができました!


いよいよ次回からは、負けたら終わりのプレーオフトーナメントです。

詳細は、、、需要もないと思われますので割愛します(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する