はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

。゚(゚´ω`゚)゚。 飲めないワタシが悪いのです

コンチワっす、はりゆうです。



11月に入ってからは良いお天気が続いていたように思うのですが、今日はちょっと雲が多めの朝でございます。



人気ブロガーさん達と絡むとその偉大さを痛感することのひとつですが、昨日はたくさんの方から閲覧頂けたようです。内容があまりにも無さ過ぎて恐縮するばかりですが(汗)。




先月の半ばから配属されました今の部署ですが、約ひと月経過しましたが未だ慣れる気配が感じられません(泣)。

いちばん困っていることは、、、呑み。 懇親会と称する飲み会がやたらと多いのです、、、


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ← とはなりません。


下戸なワタクシ、楽しい宴ならその場の空気感に触れているだけで嬉しいのですが、、、アルコールの力を借りてグチグチと愚痴を聞かされ、モクモクとタバコの煙に燻され、、、

さらには懇親というのは名ばかりで、まったく懇親など図られず、、(泣)。


安居酒屋とはいえ、1回の出費は家族で外食できるぐらい飛んでしまう、、、

中身があれば安いものだと思えるのですが、、、何だかなぁ〜 です(泣)。



っま、泣きごとばかり言っても仕方ないのですが、、、




そんな日でしたが、ちょっとでも走ることで気持ちの切り替えが出来ております。





走ることがボクのいろんなところを変えてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する