はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(T_T) ことごとく負けの一日

コンチワっす、はりゆうです。



うぅ〜


つ、疲れ、、、てる。


起きれません(>_<)





昨日の150分間走ですが、今回 事務所が用意してくれたペーサーは、N体大とT海大のそれぞれトライアスロン部のみなさんでした。


そして、今回はサブ3ペーサーも用意した!と鼻高気に!!!

事務局の方でしたが、フルの持ちタイムはなんと2時間20分台だとか、、、

もはやどれほどの領域なのか?想像できません(汗)。


コースへ移動して、みんなでストレッチなど、、、真ん中やや右のオレンジの湘南国際Tシャツの人がサブ30ランナーです。

囚人服に見えるのは、今年の湘南国際のシークレットTシャツ!

teamS.I.M.で配布され、チームシャツとなっております。


で、ヨーイ スタート。


キロ4:55ペースで行くものの、60分辺りからは攣り気配との闘いとなりました。

そこから簡単に攣ってthe endとならずに粘れたのは、フォームの改善などによる成長した部分だとは思うのですが、なんせ身体に蓄積されていた疲労がこれほどまでとは!と思い知らされました。


さらには、、、


お腹がPPに見舞われ、緊急ピットイン。


気持ちも終了してしまい、アップとダウンジョグを合わせて25km程でやめておきました。



天気も良く気持ちいい気候でしたが、受講に参加された方の中には、完全に脱水症状による痙攣により動けなくなっている人もいました。



明日は我が身と肝に銘じ、、、


今週は真剣に疲労抜きに努めようと心に誓いました。






そして、、、横浜スタジアムへ移動。

某鹿団の試合結果ですが!



負け(泣)。




前半は 21 - 20 で1点差とはいえリードして折り返しましたが、後半は地力の差がじわじわと、、、

終わってみれば 31 - 51 と大敗を喫しました。リーグ戦では大雨の中、奇跡的な逆転勝ちをした相手でしたので残念ですが、、、





これから ワタクシの方のマラソンシーズンが本格的に始まります!!

×

非ログインユーザーとして返信する