はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) ある日、森の中、

コンチワっす、はりゆうです。



いきなりですが、

反省しているわけではありません。


娘の朝食を狙っているだけです(笑)。




先日 いつもの公園へ行くと、、、

あっ、いつもの公園とは漫画やアニメに出てくる土管を並べてあるような公園ではなく、トレイルランできるような場所で雑誌なんかに紹介される広大な林道?です。


話が横道に逸れてしまいました(汗)が、


その公園へ行くと、ちょうど帰る方が中から出てきました。

連れていたワンコはこの辺りでは珍しい犬種のバセットハウンドでした。とても愛嬌が良く、うちのワンコ達とも交流してくれました。ワンコのお名前を伺うと、、、こむぎちゃん。

ワタクシとカミさんとのなかでは、バセット=くるみちゃん でしたので、さらに何となく親近感が湧きました(笑)。


外人さんの犬種なのに ひらがな の名前が似合っていうのも何か不思議です。



そんな今日この頃ですが、昨日も走っておきました。



神戸マラソンまであと少しですが、ギリギリまで脚を動かす習慣をキープしようと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する