はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ノ_<) ここに来て、、、

コンチワっす、はりゆうです。


寒いっす😵


おはようございま〜す!




パブロンが早めに効いてくれることを願うばかりですが、、、

寒いっす( ;∀;)



昨日はスポクラへ行ったものの、マラソン前の最後の筋トレだと取りかかってみたところ、、、頭がガンガン(泣)。

なんかヤバそうだったので、とりあえず筋トレは辞めにして一応トレミだけ軽めに回して、速攻で帰宅しました。


マラソンを走るには良いコンディションなのかもしれなませんが、、、寒い方が苦手かも(汗)。




マラソン前の調整って難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する