はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) ガチの圧力ってスゴイっすね

コンチワっす、はりゆうです。



犬の様子を見にリビングへ行くと、、、

犬サンドwになってました(笑)。




ブログもマラソンも始めてから一年が経過し、見えるもの伝わってくるものが変わってきました。

大本命とされるガチレースが重なる今週は一種異様な空気が流れているように感じます。皆さんのレースに賭ける熱い想いがビンビン伝わってくると、、、ついコメントを入れたくなるのですが、ワタクシ如きが踏み込んではイケナイ領域だと思うのです。


大阪、富士山、走られる方 ガンバって下さい! 皆さまが納得できるような快走を遠くから願っております。


つくばには現地へ伺います!

全員の方とご挨拶できるかはわかりませんが、沿道から精一杯声援を送らせていただきますね。




ひとまず今日は、お誘い頂いた新横浜にてマックさんがエイさんに男にして貰うところを見届けたいと思います(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する