はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'▽'*) みんなカッコ良かった!

コンチワっす、はりゆうです。



冬はワンコ達も寝坊助ですw




つくばマラソン!応援に行ってまいりましたので、全2回に渡ってお伝えしてみようと思います!




当日朝ですが、、、予定時刻よりも若干?寝坊して目が覚めたものの、大慌てって感じもなく淡々と出かけました。前日までに用意を済ませていたのが奏功して助かりました(汗)。


つくばに到着しましたが、まずはパンの街ということなのでカミさんが事前にリサーチしていたパン屋を巡ります。美味しそうなパンがズラリと並び舌鼓を打ちます!

そんなことをしていたら、あっという間に時間が過ぎています!ただでなくても寝坊していたのでした(汗)。


慌てて研究都市駅のパーキングに駐車して会場へ向かいます!

すでに駅にはシャトルバスを待つ長蛇の列が!!:(;゙゚'ω゚'):


キックスケーターをキロ4でぶん回して会場へ向かいましたが、到着できたのが8時10分過ぎ、、、(汗)。

すでにランナーの方々はスタート準備に忙しい時期帯(^^;;


っと、そこに

はてブロ陣地の目印である幟が見え、近づいていくと ビアーさん が! となりには先日 稲毛でご一緒させて頂いた ふるほんやさん がいらっしゃいました。ご挨拶も早々に、なんと!ちょうど今からシューズ写真のタイミングだったとのことで混ぜて頂きました!


そのまま奥へズンズン進むと、、、

あった!ブログ村の陣地!!

カミさんがどーしても渡したかったという手土産(お水?)を みっつさん に無事届けることができました!

ちなみにうちのカミさんですが、みっつさん と ウシオトコさん の大ファンだそうです。


その後、ブログ界の超有名人たちが目の前をウロウロ、、、まるでワタクシ挙動不審の変質者です(汗)。

そんな不審者を Tomさん が発見してくれ声をかけて貰えました!いかにも絶好調といった感じがし、力が漲っているように見えました。

ちょっとリラックスできたところに トヨチン さん を発見! 養老マラニックでご一緒させて頂いた際にお菓子を渡しそびれていたのが心残りだったのですが、今回 渡すことができました。

いきなり迷惑だったかな?って心配でしたが、快く受け取って貰えてホッと一安心。


ちょっと勇気が湧いたので、ごえもんさん に声をかけさせて頂きました。ブログを楽しみに拝見している旨を伝えるとマニア認定して頂けました!

\(^o^)/


いよいよスタート時刻も迫り、皆さんバラけ始めた頃、、、フジヤマさん がふらっと散歩にでも来たかのような感じで現れ、体育の授業にでも出るかのような準備をしてスグいなくなりました(汗)。速いヒトって、用意も早いのですね((((;゚Д゚)))))))


そして誰もいなくなった





明日に続きます(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する