はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´Д`)y━・~~ シューズ問題

コンチワっす、はりゆうです。



明日からバタバタしておりますw





足元って気になりますよね。


新たなシーズンを迎えるにあたり、夏の終わり頃からNEWシューズをトレミで使用し、じっくりと熟成させておりました(ΦωΦ)。
その甲斐あってか?デビューさせた神戸マラソンでは問題なく活躍してくれました。
で、先日 Macさん にお誘い頂いた新横浜練でも履いたのですが、その時の一コマを写真で見ていると、、、何か違和感のようなものが。


ん〜、何というか〜


学校の上履きっぽい?というか、体育館シューズ?



昨日の記事にUPした キミ兄さん の写真を見て答えが見つかりました!
(☆Д☆)キラリーン♪


ちょっと大人びた小悪魔なカスミちゃん作戦だ!



こーゆーのは、センスのある人のを真似るのが一番いいと思うのであります(汗)。で、さっそく靴紐チェ〜ンジ!


ジャン!!


ワタクシのは、かすみ は かすみでも
佳純タンではなく架純ンの方で、、、


命名 「みねこ」(笑)



ひよっこランナーのワタクシの成長とまさにドン被りです!
って、ちょっと書いていて自分でも引いてしまいますが、そこは生暖かく わろてんか 、、、(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する